昨日から大雨警報が出ている、広島市傘

朝からずっと降り続いた雨が、夕方、やっと止み、

晴れ間が出て来ました晴れ


Instagramでフォローしている、バトラー神社メシさんが言われていましたが、毎日数秒でアーシング出来る方法・・・自然に触れること❗️だそうですニコニコ


公園の木や神社の御神木など、自然に生えている木や葉っぱなどの植物に、手で数秒触るだけでアーシングされるそうです。

わざわざガーデニングや畑仕事をしなくても、やろうと思えば毎日出来るので、早速、今日からやってみる事にしましたニコニコ


雨上がりの爽やかな風が吹く中、よく参拝に行く邇保姫神社の近くにある本浦公園へ行ってみました花






夕方6時で、この明るさ☀️

よく手入れされている花壇が目に入りましたひらめき








なんてステキな・・天国言葉が書いてあり、びっくりしましたびっくり







広島原爆投下から1ヶ月後に、爆心地から820mの場所で咲いたカンナの花の種を引き継ぎ、色々な公園で咲かせておられるそうです

ステキな取り組みですねウインク






なんと、花壇で、きゅうりや枝豆、とうもろこしまで作られていますびっくり

きゅうりは、もう大きくなっているのに、誰も取らないなんて、何だか平和ですね照れ




花壇のコンクールで最優秀賞⁉️

なのも、納得です照れ




今日は、ふと寄った波動が高い公園に癒されましたキラキラ

近いので、ちょくちょくアーシングに来たいと思います音符ルンルン