今日も猛烈な暑さでしたね

ライ麦を30パーセント入れた

『パンオセーグル』

今回のスウェーデンの先生から教わったパンを

参考にしたオリジナルレシピです

皆さん『美味しい!』

 

 

瀬戸内レモンの皮 汁を入れて『レモンケーキ』

 

 

焼き上がってひっくり返したら

由美子さん

『可愛い~』と

 

 

 

編みパンは紐をご用意

1本編み

 

image

 

 

 

 

こちらはいつも第3週木曜日クラスの生徒さん4名

先月、お盆中なので日にち変更の提案をしましたが

あえてこの時期はかえってお出かけは避けていらしゃる

のでしょうか。

変更はなしということで

そのまま楽しくレッスンさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

私の教室はご近所というより電車でお越しくださる方が

多いので明日は台風の接近情報を見て

お日にちを変更しました。

被害なく過ぎ去って欲しいですね。