今日はパン講習会

静岡からいらしゃる先生のお供で日比谷ペニンシュラ東京

 

 

有楽町線から直結

『ペニンシュラ東京』

先生の用事の待ち時間に

B1ケーキショップや紅茶ショップでぶらり

 

 

 

チョコレートでできたベアーたち

 

沢山の若きパティシエのケーキ作りを見学

シュー生地を絞ってる

モンブランも・・・・

一日でも見たいたい

 

みてるだけでテンションが上がってしまします(笑)

 

1階ロビー

横はカフェ

皆さんアフタヌーンティーを楽しんでる

 

 

 

 

カフェもいっぱい

2年前広島の友人と3人でアフタヌーンティーを楽しんだなぁ~

懐かしい

 

向かいの日比谷ミッドタウンへ

講習会では少しの試食だったので3人で・・・

おなかすいた~

 

ランチ時間が終わって準備中のお店ばかり

そこで久しぶりのアジア料理

 

 

パッタイ グリーンカレー ガパオライス

3人でシェアしました

 

ペニンシュラ東京のB1

小さなスペースでしたが見てるだけで楽しい空間♪♪

紅茶とジャムを少し購入。

教室の皆さんと頂けきたいと思ってます

皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね