ホテルニューオータニでランチ

こちらの『なだ万』には初めて行ってきました。

お得なランチ

 

 

 

カウンター席で揚げたての天ぷらを

出してくださいました

 

 

 

 
 

image

帰りには

ドレッシングを1本ずつ

 

日本庭園を散策

ホテルは季節を感じさせてくれる場所ですね。

ゆっくりとお庭も楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

廊下でお色直しの新郎新婦に2組もみかけることができました

幸せなおすそ分けを頂いた気分♡

 

お料理、器、景色も楽しめてよかったです

再現はできなくてもお食事に行くといろんなヒントを

頂くことができますね

 

今朝はスイムレッスンに出てお昼に待ち合わせ。

ウエルカムドリンクも頂いたので帰りの電車はぐっすり(笑)

パン教室は皆さんから色々とお徳な情報も

教えていただけて有難いです(ペコリ)

 

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね