友人から譲り受けた胡蝶蘭たち
ラッピングを外して水やり
デビ夫人の家ではありません(笑)
 

image

こちらにも

 

運搬で折れてしまったので

グラスに1輪挿し

 

先月の15日から友人が東銀座で和食のお店を開店

異業種で頑張っていた同級生の彼ですが

板前さんを引き連れ

飲食を始めたいと一念発起。

現在は金沢から行ったり来たり

お近くにいらしたときはお立ち寄りください

 

『藤及屋』

中央区築地1-12-22

コンワビル地下1階

 

 

人脈が多いのでしょうね

たくさんのお祝い花が届いていました。

店のスペースや通路の関係で

花好きの私に声をかけてくれたということです(笑)

友人の生徒さんに手伝ってもらって運びました

教室にいらしてくださる生徒さんと

たっぷり愛でてあげます

大切に大切に育てますね。

 

image

今日から6月ですね

アジサイもきれいな季節ですね。

6月からのレッスンの試作は続きます。

皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね。