銀座ラングエジゼロでのお友達も参加している

ゴスペルのライブ演奏に行ってきました

 

ふだんは食事しながら楽しめるスペースのようですが

今回はテーブルもない状態。

始まる前はこんな感じでしたが

 

image

中心の中山栄嗣が歌いだすと会場全体で手をたたいたり

ステップ踏んだり、声を張り上げたり(私も叫びました笑)

とても楽しかったです

長い間ゴスペルを習っている舞台での

潤子さんの素敵なことったら!!

凄い声量でした

一緒に行ったお友達と楽しみました

 

image

会場は銀座ルイヴィトンの前のビル。

久しぶりの銀座でしたが。

何処を見ても外国人ばかり。

円安効果でしょうね。

 

銀座シックスでニューヨークから

国内初出店の紅茶『ティーフォルテ』を購入。

とても可愛いティーパック。

(初出店と教えてもらいました 笑)

潤子さん、お疲れ様でした。

ゆっくりお茶してくださいね。

ありがとうございました。