今日のレッスンです

リングに入れたブリオッシュ

ふっくら美味しそうに膨らんでくれました。

生地の捏ねあげ温度があまり高くならないように

仕込みの卵とお水は冷たくして捏ねてくださいね。

 

オリーブオイルを塗って

お庭のローズマリーとゲランドの塩をトッピングしました。

 

紅茶のヴィクトリアサンドイッチ

トッピングロッサ

今月もたくさんのメニューです

 

母の日には次男からのプレゼントです。

去年までは駅前の八幡園のお花をいつももらっていました。

閉店してしまって残念です。

『何がいい??』とラインがあったので

『何でもいいよ。それじゃあ手をふくたびに次男を思い出せるように

(遠方に暮らしているので)

花柄のフェイスタオルがいいわ』と・・・・

 

木箱に渋めの色のタオルとメッセージが入ってました

『毎日楽しくやれている』と何よりです

ありがとう。

今日はタオルをキッチンの流しの下の

タオル掛けにかけました。

ありがとう。

また帰ってきてね。

皆さんも楽しい1日をお過ごしくださいね。