今回のブリオッシュ

ブリオッシュ系ではあるのですが、ふんわりした

食卓パンです

餡とバターを挟んで食べてみました

 

 

紅茶のビクトリアサンドイッチ

『シフォンケーキのように生地がやわらかくって

紅茶の香りもして美味しいですね』と嬉しいコメント

 

焼き上がりました

 

出窓にも薔薇 薔薇♪♪

ちょっと体調不安とおっしゃっていた生徒さんも

『来てよかった。皆さんと作って食べると美味しい!!』と

振替の方もいらっしゃいましたがすっかり打ち解けて

レッスンを受けてくださいました

これから明日の材料を買ってきます

良い一日で過ごすことができました

みなさんありがとうございました

また来月お待ちしています