広島駅近くのホテルで同窓会がありました。

50年ぶりの友人もいたり、

(行方不明になっていたワタクシ・・・・

転勤、実家もなくなり捜してくれていたようです。)

ぎりぎりの連絡。

迷いましたが、思い切って出席しました。

みんな『来た~いた~』と言ってくれて。

有難かった!嬉しかった!

 

 

同じホテルで宿泊。

 

 

 

一人で広島お好み焼きをたべて(笑)

 

本当に急に連絡したのにもかかわらず

長男の小学校時代のママ友。

ご自宅でもう一人のママ友と3人でお食事とお茶。

 

 

手作りのおもてなし

ありがとう!!

 

 

レンタカーを借りて、両親のお墓まいり。 

駆け足の広島でした。

やっぱり故郷はいいですね。

もう少し寄り道したのでまたご紹介させてください。

 

明日からレッスン頑張ります。

お待ちしています。