image

 

 

 

おひとりずつフィリングしていただきました

 

 

 

 

 

台風のような強風。

今日のお天気は春の嵐でした。

お庭のチューリップもお花が折れてしまいました(涙)

それでも早速花瓶に・・・アレンジしてみました。

 

今日のレッスンです。

フィグとレーズンそしてクルミをたっぷりフィリングします。

綺麗に焼けて良かった。

 

チーズスティック、紅茶のサブレもパリッと焼けました。

週末にお孫さんがいらっしゃる生徒さんも、ご実家に帰省なさる生徒さんも

お土産になると喜んでくださいました。

あいにくのお天気の中、お越しくださってありがとうございました。