今日のレッスン

長男からもらったオレンジがとてもきれいで

グラニュー糖とはちみつで煮てみました。

なんだか上手にできて自分でもびっくり

適当な分量で作ったので再現できない。

今日の生徒さんに食べてもらった。

『美味しい』

その言葉だけ大満足(笑)

 

 

 

お庭の利休梅もきれいです。

今日の生徒さんんもお庭でカットして

持ち帰って頂きました。

 

 

昨日差し上げた由美子さんから画像を頂きました。

ご自宅できれいに生けてくださった様子です。よかった

 

 

 

 

 

明日は孫に久しぶりに会います。

トイレトレーニングを始めている様子です。

おトイレで座れるようになっただけで

ママに褒めてもらってる。

可愛い時ですね。

レーズン好きなので

夕食の後捏ねてます。

食べてもらおうと思うと頑張れますね。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。