パン講習会の帰りに静岡からいらしてる先生に

誘われて東京芸術劇場に行っていました。

 

長いお付き合いですがステンドグラスの教室に

通っていらっしゃることは知りませんでした。

 

『東京芸術劇場を案内して』と言われ

行ったことのない私が

グーグルマップでこちらにご案内。(駅ちかでよかった)

 

友人の先生の作品

とても素敵でした。

 

色々な方の作品

プルメリアをイメージして

 

風神雷神図屛風

 

 

 

まだまだたくさんありました

時を経てもいろあせないガラスの美しさ。

素敵な作品が沢山でした。

 

静岡在住でパン教室もしながらの趣味のようですが

ガラスをカットしたりの作業があるため、

作業所(別室)があるとか。

時間も場所ももちろん費用もかかるお稽古のようですね。

 

思いがけないお誘いでしたが、たくさんの素敵な作品を拝見

出来ました。

ありがとうございました

 

隣の展示場はポーセリンペインティング

デコパージュ メタルエンポッシングアートなど

素敵な作品ばかり

次回もご紹介したいと思います。

アートの世界いいですね。

 

 

今日のレッスン。

今週末、息子様がご結婚なさる生徒様もいらしてくださいました。

(お忙しいのにありがとう)

年少のころからのお付き合い。

かつて盛んに夏休みはこどもパン教室も開いていました。

可愛い彼も新郎様

ご結婚おめでとうございます。

お幸せにね。♡