先週末コンサートに行ってきました

 

 

 

コンサートの前に軽くランチのつもりでした。

いろんなベルキービール。

のちょっぴりヘビーなランチでした

 

 

シカゴピザ

 

ベルギービールとデリを満喫

ご予約ありがとう

 

コンサート会場では前から三列目。

ストラディパリウスの素敵な音色を堪能しました。

クラッシックコンサートは久しぶり

前夜はしっかり寝て居眠りしないように備えましたが(笑)

色々変えたビバルディ―の四季。

ジャズピアニストも登場

耳慣れたクラッシック&ポップス交えて

とても楽しいコンサートでした。(寝ませんでしたよ)

かわいい木嶋真優さん

衣裳もどれもポップ。

クラッシクコンサートも変わりましたね。

ご自分のお顔のTシャツにバルーンスカート

会場では沢山彼女のお顔入りのかわいいTシャツを着ていらっ知る方々。

私もノリで買ってしまいました。(汗)

パン教室で着ます(笑)

 

明日はレッスンのあとケーキ教室へ行ってきます。

皆さんも楽しい日を過ごしてね