image

サクサクのクッキーです。

今日もパンを2種類とlクッキーを焼きました。

どのクラスも皆さんいい方でお互いを思いやり、譲り合い

和気あいあいのとしたレッスンです。

今日は夏日和でした。

気を付けて水分を取っていきましょうね。

ありがとうございました

 

 

梅の木です。去年は全然収穫ができませんでしたが

image

 

今年はこんなに収穫でしました。

少し早くとったので追熟させました。

 

まずは青梅のシロップ煮

美味しくできますように・・・

 

 

    インスタグラム

     tomomi1058

      よろしければ ご覧ください