{3BAE7C80-8A1E-40C9-9297-89BDEE02707B}

今日のレッスンです

売り場からイチゴが段々となくなってきました。

昨日のレッスンの方とは都合が合わず

次回レッスンすることになりました

やっぱりイチゴの旬の時期が良いので、来年になるかもしれませんね(涙)

よろしくお願いします

 

{B2FFFBAD-B221-423A-A837-8293BA9F4F87}

 

 

{03DE26E8-CA6A-488F-AF1F-5EB8D9EBED4B}

昨日焼いたパンでサンドイッチも一緒に試食していただきました。

 

{E64BEA91-6D85-493A-95BD-EFF8D10F7B40}

甘酸っぱいイチゴとサクサクのパイ、卵黄のバタークリーム入りの

カスタードクリームを組み合わせて作りました。

 

 

 

{46C168C0-4A31-46E1-9711-7CBC393847D2}
明日は通常のパン&ケーキのレッスンです。
夕方は下準備です。
今日は1日中、ケーキ作りでした。
 
今日のようなケーキはある程度時間を要します。
3分加熱で終了みたいにはいかないので
急いでいる時や、気忙しい時は
なかなか向き合えないと思います。
一人で作ると大変だったりしますが、こうしてみんなでじっくりゆっくり
向き合える時間がある時は、本当に楽しいです。
この時間が大好きです。
(ちょっとセールスしています 笑)
 
気持ちも穏やかに過ごせます。
皆さんも素敵な日をお過ごしください。