photo:01


金曜日は銀座シネスイッチがレディースデー

「マダムインニューヨーク」 インド映画です

「とても面白いよ」って

周りの友人はほとんど鑑賞済み  

予想通り、前向きな気持ちになれる気持ちいい映画でした
ロングランで上映されているようですよ

是非!!



photo:02

ついでに銀座松屋デパ地下で買ってきました

ニューヨークチカリシャスのクロワッサンドーナツ「ドーサン」

クリームブリュレ味を買ってみました

クロワッサンのサクサク感はありましたがおそらくドーナツですが揚げてない生地のようで

くどさは感じませんでしたがこの味で450円前後の価格はちょっと・・

ドーナツの価格ではないような気がしますがいかがでしょうか?

映画・デパ地下・アップルストア(無料講習受けてきました)・・おひとりさまで遊んできました


このところ関東地方はどんより

8月最後の週末です

どうぞ皆さんも素敵な日をお過ごしください!!