photo:01



ピスタチオのムースの講習をしました




photo:02



生徒さん3人。

初めてケーキレッスンに参加してくださった方が2人でした

ダックワーズの生地も皆さんうまく絞れました(嬉)



photo:03

久しぶりのレッスンですっかり写真を撮り忘れてしまいました(汗)

photo:04


みよこさんは十数年前の生徒さんです

私のグログをたまたまご覧くださって

またパンお菓子つくりを始めようと参加してくださいました。

こんな再会があると本当に感激!!

来月お待ちしています

青梅から来てくださっている真弓さん、来週は通常レッスンです

お待ちしています

紀子さん少し落ち着かれたらご参加ください。

今日は皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。


涼しくなってきたので生花も少しは長持ちするようになってきました。

花より団子・・・・でもなく「花も団子も!!」…欲張りですね(笑)
皆さんも素敵な一日をお過ごしください


秋からパン作りを初めてみませんか?

月1回のレッスンです

体験希望の方は ↓ ↓ ↓

tomomi.bread@gmail.com