photo:01

今日は少しもっチリ感が出るように湯種を使って

久しぶりに山型食パン作り


photo:02


そして義父母が私のパンのファン

昨日はまた持って行った

・・・・こうすると夫もかなりご機嫌♪♪

photo:03


先日、長男&次男で釣りに行ってきました

大量の鯵を期待していたけどさっぱり(涙)


photo:05


サバは早速塩焼きに

私の母がいつも言っていたことを思い出す「いつまでも兄弟仲良くね」と

彼らもそう願いたい!!


夏の暑さのピークが過ぎたようです

少しづつ過ごしやすくなってきましたね

皆さんも素敵な一日をお過ごしください!!




8月28日 10時~

「ピスタチのムース」講習

費用 4000円(税別)

お申し込みはコチラ ↓↓↓

  tomomi.bread@gmail.com