photo:02

洋ナシのクリームチーズタルトです




photo:03

子供が成長すると交友関係も薄くなってしまいがちです

和美さんはお友達を集めてよくケーキ・パンの会を開いてくださっているとか

「私のお菓子・パン」が繋がり作っている様子   

嬉しいです


photo:04

今回はリクエストで

「ブルーベリーのタルト」の予定でした。

7月にレッスン日は決めていたものの

今年はブルーベリー最盛期は8月中旬までのようでした(涙)

「是非」とお約束していたので

「来年・・是非!!」ですね(笑)

photo:05


3人の生徒さんきれいに焼きあがりました

今回はプール仲間の千代子さんも参加してくださいました。

日曜日のプレゼント用になるそうです

また作ってみてくださいね


photo:06


いつもいつも生徒さんとワイワイお話ししながら作っていると

とても幸せな時を過ごすことができます。
パン・お菓子を作る時の空気感が穏やかで楽しいです


8月28日 10時~

「ピスタチオのムース」講習

費用 4000円(税別)

お申込みはこちらからどうぞ 

 tomomi.bread@gmail.com




秋からパン作りを初めてみませんか?

月1回のレッスンです。

体験希望の方は

  tomomi.bread@gmail.com