8月初旬に
瀬戸内海~安芸灘とびしま海道に行ってきました。


本州(広島)から8つの橋で島々が結ばれています。



photo:02




あいにくの曇りでしたがかえって

暑くなく爽やかな汐風でとても気持ちいい




photo:03



レンタカーを借りて一人で両親のお墓参りに行きました。




photo:04



瀬戸内海の島巡り
お天気悪くても元気に海水浴をしていたり・・

瀬戸内海は波も穏やかです





photo:05

渋滞も全くなく、瀬戸内海の素晴らしい風景を満喫しました




photo:07



翌日は広島アンデルセン本店の講習予定。

一人だったのでネットで口コミ評価も参考に
アンデルセン近くのホテルを予約しました。



photo:08



チェックイン時に角部屋のツインが空室と案内されました

少しアップして宿泊しました





photo:09





photo:10


朝食はバイキング


photo:10



photo:11


仲間と出かけるのはもちろん楽しいのですが

一人で好きな時間を過ごす旅もいいですね



photo:12

ロールケーキ少し焼き時間が短かったかしら?

食べやすいようにカット
昨日は夫の実家に・・・

義父がパクパク食べてくれました(嬉)


お盆休みもおしまい

今日から仕事開始~

今日も暑い一日になりそうです。

皆さんも熱中症には十分注意いてください!!


 夏休みこどもパン教室のご案内は8月16日のブログをご覧ください