photo:01

かなり久々の「スイーツガーデンユウジアジキ」のケーキ

長男が夕方買ってきてくれました

4時ごろら来店したらショーケースにはすでにケーキはない状態

お店の方から「これからもう一回5種類のケーキが夕方出来上がりますと聞いて

再来店…ありがたい


右上ピスタチオのケーキを頂きました。

ピスタチオのガナッシュ風味がこっくり味わい深い

さすが食べログ4.2ですね



photo:02


最後の晩餐(笑)

明日の朝は次男は移動・・

近くの焼き肉店「べこ亭」


photo:03

馬刺しも臭みなく美味しい

photo:04


焼き肉店から帰宅後

夕方買ってきてくれたケーキでみんなでお茶

かなりカロリーオーバーの一日でした







iPhoneからの投稿