photo:01



次男のリクエストのロールケーキ

広島の真理子先生に教わったレシピで作ってみました

photo:02


「美味しい!!」と好評



photo:03


1か月ぶりに帰宅しました




photo:04



大阪人になってしまった次男

「大阪は住みやすいよ」と…「ホッ」とした私
「蓬莱」の肉まんをお土産に買ってきてくれました(嬉)

生地がかなり甘いですね


photo:06

必ず注文する「鯵の生き造り」

動画出ないのが残念ですが 尾ひれがぴくぴく




昨晩は長男も来てくれて久しぶりの四人で食事

わが家から歩いてすぐの…地元?のお寿司屋さん

「めぐみ寿司」

年配のご夫婦で営業されています



食べログでの口こみの投稿もほとんどないお店です

寿司だけで勝負しないお寿司屋さんですが(笑)

素材がよく

最近はよく利用しています♪♪

photo:06

岩かき


photo:07


アナゴの天ぷら  等々

画像取り忘れました


photo:08



しめは握りずしを頂きました

毎回食べきれずお持ち帰り

久しぶりにゆっくり楽しい食事をすることができました

ごちそうさまでした


離れていてもお互い思いやる心

「家族」っていいですね