photo:01



先週広島に行ってきました。


1年ぶりです

なつかしい私の生徒さんにレッスンさせていただきました





photo:02



ピスタチオのムース




photo:03



そして枝豆とチーズのパンです


皆さん今では先生たちです







photo:04



さすがに皆さん手早い





photo:05



粉からバターまで計量して自宅から真理子先生のお宅に送りました




photo:06



今回は倉敷から新幹線で和子先生も来てくださいました





photo:07



真理子先生宅での試食タイムです




photo:08



今回は雅子先生からの中華おこわ おからのサラダ


真理子先生が用意してくださったゼリー サラダ




「レッスンしてください!」と連絡を頂いたときはとても嬉しかったです。


拙いレッスンでしたが、私なりにお伝えしました。




食べてくださる人を思い


心をこめて作るものは


こうして人の輪を繋ぐものであってくれたら嬉しい


15年ぶりに皆さんに講習できて・・・




私の周りの人たちといつまでもずっと食事や食卓を通して心が繋がるといいなぁ


食べることは生きること


その「食べる」ことを支えることを担ってるのは


とても幸せなことだと思うから


また皆さん会いましょうね


ありがとうございました!!






(お知らせ)


広島市東区 安芸郡府中町、岡山県倉敷市とても素敵な先生たちです


ご自宅でレッスンなさっています。


お近くの方はどうぞご紹介いたします


tomomi.bread@gmail.com
(メールをくださいませ)


よろしくお願いします




次回はアンデルセン本店での講習会の様子をお伝えしたいと思います。


とても不安定な天気です


皆さんも十分お気を付けください