今日、暑すぎん
(´・∀・`)??

森ともみでっす!!!


  





ともみは、アドバイザー活動5年目!


まじかるクラウンLINEセッション・ナリ心理学唯一
クアドプルマスター

まじかるクラウン対面セッションマスター


なので、セッションの申し込みが
大人気です!
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

(満席のためセッションの募集はストップしているよ)









60日セットセッションの感想をAちゃんからもらったので、紹介するよー!



  




  ​セッションを受ける前の悩み





Aちゃんは2023年に初めて公式LINEに相談をくれたんだけど、まさに暗黒の世界にいたよ。めっちゃつらそうだった、、、ネガティブ

クソ価値観にまみれてたねーー。











  ​セッションを受けて印象に残ったこと





母親に『あなたの意見』というものを、聞いてもらった経験が無さすぎると、人に本音を話すことが初めてって人もいる。

だからともみはめっちゃ話を聞くよ!!

自分の気持ちを言葉にする→言語化する練習って超大事!

それはAちゃんの安心感になっていったよね!











  セッションを受ける前の目標




 


 母親理解をド理解まで進めるとは?


自分の生きづらさを、もう2度と母親の子育てのせいにしない。

そう思えるまでの発散と理解を終了させることがド理解。


※原因は母親だし、無罪放免って意味ではない





・自分の言いたいことを言える勇気

・脳内理想が高すぎたから修正

・我慢をやめる

・Aちゃんと家族の幸せの具体策


これをセッションで実践した!



Aちゃん、素晴らしいよねっっっっ(о´∀`о)!

すごい行動力だったよ!!








  ​セッションをおすすめしたい人はどんな人?






ともみ自身が、母親に同情して潰れてた人だったからさ。笑

元非ダイヤ(同情罪悪感型)→ダイヤを思い出した、ロールモデルが、ともみだからこそニコニコ

同情から抜け出すルートを提示できるのよ。

罪悪感もいらないものだしね!

ホントのことを言うから、LINE相談ではたまにブロックされるけどw

セッションまで来てくれる人は、ダイヤを思い出すための最短ルートが欲しいわけだから、しっかりやるべきことに取り組む人が来るよね!







あ、感想の続きがあった爆笑





「自分で考える」


「自分で決める」


それができる人だと信頼する。


人は信頼したら、その信頼に応えるような生き方をするようになる✨✨



ともみはそう思ってるの!!!


それができるのは、ダイヤ値−40〜かなって思ってる。


−41〜−80 

強めなガチ非ダイヤさんは、肯定の言葉しか受け取れないからさ。


(−81〜もっとガチガチ非ダイヤさんは、入院してたり、精神疾患だったりすると思う)




−41以上の非ダイヤさん。

それは、ともみではないアドバイザーさんがいいと思う!!


ともみは結構ハッキリ言うけど、それだけダイヤを思い出す時短にはなるよ!ってことね。







ナリ心理学の知識
行動の仕方
考え方
挑戦!
失敗しても大丈夫!
失敗しながら挑戦をし続けることで、成長し、人生経験を積めるから人間力が上がる!
自分に勝つ
人生勝つ🏅
幸福度の高い人生になっていく🏆
と、なります(・∀・)!


これをやっていくための

ダイヤ前提
ダイヤ思考
ダイヤ選択
『ダイヤモンド行動』
だからさっっっっ!!!







その真逆がテンション高い人。
明るい性格なのではなく(明るい人もいるけど)

「私はできる!」
「やったらできる!」(まだやってないだけ)
「私はすごい!」
「私は特別!」

やればできる!って決意してなんかして、うまくいかないとすぐ諦めて、何にも成し遂げてない人生になる。
これ、ナリ心理学を知る前のともみのこと。笑








  
事実を事実と認めると、人は清々しく自分に降参できる。

自分を認めるって、最強の人生戦略。
  

人に誇れること
実績
やり遂げたこと
成し遂げたこと
貯金残高

あるのか?ないのか?
全然ないのか?

それを認めることが、自分を認めるってこと。

それを認めることって難しくない。


 


だけど、テンションが高くて

自分を認めてない人は、ずっと変わらない。

ずっと逃げてるから。




なぜ逃げてるのか?って、、、




母親がクソだからだよね

母親がクソなら、その母親が育てた自分もクソだと思ってしまう。


大切に扱われない自分で

冷たく厳しい世界を

我慢をして

不機嫌に

生きてしまう



母親をダイヤだと(ゴミダイヤって意味だが)即答できるように、母親理解をすると、自分のこともダイヤだと思えるようになる。




これはは魔法ではなく

事実を事実として認めるってだけの

シンプルな話。







Aちゃんのこれからの人生

挑戦したいことがあるのを聞いている。





夢に辿り着くまでの道のりで

たくさん失敗するのよ!!!



失敗できる人は

人生勝つから!!!






応援しているねニコニコ飛び出すハート





いいね!コメント、リブログしてね!


200人超えたよーー!!!

質問・相談LINE




クソノート攻略!6STEP!!テキスト🎁はここから↓

image