インスタライブの参加

ありがとーー!!!


観てくれたみんなー!!

感想待ってるー!!!




サエコ先生が大きいかまぼこを背負って生きてきた話



こんな話をしてくれたよ!


ダイヤモンドサエコ先生はナリ心理学にいつ出会ったの?


ダイヤモンドどうやってダイヤを思い出したの?


ダイヤモンドナリくんの専属秘書になる前はどんな暮らしだった?


ダイヤモンドナリ心理学事務局、専属秘書になってからの心の変化




サエコ先生の過去が赤裸々に、、、



・母親が急に亡くなる


・父親がイカれたモラハラ野郎である


・大学を中退せざるを得なくなる


・社会に急に放り出される


・父親を疎遠にした


・かまぼこを子どもたちに引き継ぐわけにいかない


・母親、父親の背景理解を納得するまで調べた


・ナリくんに認められる仕事ができたことで、自己効力感がついてきた


・ナリ心理学®︎「子育てられ論」を広めたい!



かまぼこについて、知らない人はコチラから。








​YouTube(倍速再生で見たい、インスタアカウント持ってない人)コチラ







​インスタはコチラ