ともみ沖縄日記1日目



  ​沖縄2日目ー!!!


いいお天気になったよーー!!!


ホテルの朝ごはんがめっちゃ美味しかった!!


ショウちゃんのいいホテルを見つける勘はすげぇですね。




タクシーの運転手さんに聞いて、良さげなビーチに行くことに!!!



ビーチに向かう間も3人でずーーっとおしゃべりをしてた。笑





新晴(しんばる)ビーチー!!!





よっちゃんがわたしとショウちゃんを撮っている。




ショウちゃんが私を撮っている。

(インスタライブ見てくれた?)




みんないい笑顔!




お昼は国際通りを観光して、沖縄そばを食べたり。

(このビールはショウちゃんの。笑)




ブルーシールアイスを初めて食べる。




そして夜は、

ナリ心理学、沖縄オフ会へ!






お買い物でおそろいでかったSPAMティーシャツ。


これ、夫にもおみやげで買ったので、4人でおそろ。笑


このティーシャツを着て、ナリ心理学の仲間を待ちます。




ともみ、初めての沖縄、、、、、


はしゃいでますけど、なにか(・∀・)?


このあとナリくんに、

「ともちゃん沖縄初めてだもんなーー!!」

ニコニコで言われるニコニコ飛び出すハート 






ナリくんファミリー

ななちゃんファミリー

Kさん(2期)

Yちゃん(7期)


総勢12名でオフ会です!!!




 

子どもが3人いたので、ワイワイ!!!



全国各地に住んでる人たちがナリ心理学が好きで出会って、沖縄で集合するダイヤモンド


3月下旬だけど、ノースリーブで外にいてもあったかかったよ。





楽しい時間はあっという間!!!


ムッスメちゃんに久しぶりに会って、大きくなっててたくさんお話ししてくれた。



ナリくん、オフ会ありがとうーー!!!



このあと各々のホテルへ帰りましたー!!!









2日目の沖縄日記終わりー!!!




4月17日(水)21時

一緒に旅行をしたショウちゃん

対面とLINEセッションの募集をするよ!



4月18日(木)21時

こちらはよっちゃん

対面とLINEセッションの募集だよ!







楽しかったなぁ!!!!!