子育ての悩みって、親が親自身のことを「わたしってクソ( ;∀;)」って思ってるってことだから。



子育ての悩み子どもは関係ない


ということが、このナリくんの記事に書いてあるのだけど。


ナリくんの記事をまずは読んでみて!理解できる?







親が自分のことクソだと思ってるから、


クソの子供はクソなんだから。




そりゃ心配するし、口出ししたくなるわ。


子供はクソなんだから。





親にクソ扱いされた子供も、自分のことクソだと思い始めるわな。





全ての始まりは、親が自分のことクソだと思ってるからだよ。





子育ての悩みって突き詰めると、親が「私はクソです」って言ってるだけだろ。笑。




子供関係ねーーーー。笑。



この記事意味わからなかったら100万回読んでほしい。笑。


子育てに子供関係ねーーから。笑。




100万回読みましたか? 意味わかった

( ・∇・)?





「全ての始まりは、親が自分のことクソだと思ってるから」


つまり、自分のことを非ダイヤ(存在していてはいけない人)だと思い込んでるから






子育ての悩みって突き詰めると、親が「私はクソです」って言ってるだけだろ。笑


つまり、親がダイヤを思い出すと、子育ての悩みは消滅する

( ✌︎'ω')✌︎

ということ








でもだ!ナリ心理学の言ってることを何回読んでも理解できない人がいるの知ってる。


なぜならば、ともみの公式LINEに子育て悩みがめっちゃ来るから!笑



子育ての悩みを解消するのって、どうやって(・∀・)?分からない人いるよね?





子育ての悩みは子どものせいじゃないのʅ(◞‿◟)ʃ?ママである私は精一杯やってるのに、子どもが言うこと聞かないのが悪いって思ってる人いるよね?






私は一生懸命子育てしてきたけど!!?子どもにも問題ってあるよね!!? これ私の過去思ってたこと。笑







私は非ダイヤだけど、子どもは楽しそうに学校行ってるから問題なくない?でも、定期的に子どもは学校休むんだよね、、、子どもは実は無理しててしんどそうなのを気付いてるけど気付かないふりしてる人いるよね?




  




子育てがダイヤ子育てだったかどうか?の答えが出るのは子どもが30歳すぎてから。








【子育て】の悩み、ママが自分のことをクソだと思ってるから悩みが生まれるのだ


でも、、、、、そんなことわかってるけど、、、、、


『私の子育ての悩みってどうしたらいいの(;´д`)?』


『私の子育ての悩みが母親とどうつながってるの_:(´ཀ`」 ∠):?』




その悩みにともみブログで回答します(・∀・)!


悩みが解決するための心の仕組みの説明と、あなたのできそうな具体策まで書きます!




  ​質問・相談の書き方


・年齢

例)45歳、30代後半



・家族の年齢

例) 


私(40歳)夫(43歳)長男(高校1年生)長女(中学2年生)


私(40代)長女(20代)次女(中学生)母親(70代)

とかでもいいよ。



・ダイヤ値

例) ダイヤ値−30 、ぷダイヤ+10

ダイヤ値は主観でいいよ。


ダイヤ値はこの記事を参照


こちらも!






・子育ての悩みを詳しくどうぞ!

「私の子育ての悩みです、、、、、」から書き出してもらうとわかりやすい。









​⚠️注意事項 


ブログで回答するので、掲載して欲しくないところは【 】書きをしてね。


文章に実名は書かないでね。


※アイコンやLINEのお名前はもちろんこちらで隠します







以上の点を気にかけてもらって、

3月22日(金)まで

質問・相談大募集!!!






  ​質問・相談の送り先

ここに送ってねー!!!

image