最近のともみは、

指を怪我していて整形外科に行き

アレルギーがかゆすぎて皮膚科行って

喘息の薬をもらうために病院行く

病院ばっかりやないかい!!!笑






でも、大丈夫ニコニコ飛び出すハート


美味しいものはたくさん食べてるよだれ






まあさ。


怪我したり体調良くないと


人間へこむじゃん!!!w



それ、普通のことよね。







「これくらい大したことない」


「これくらいのことで落ち込むなんて」


最初はそんなふうに思ってた。


くじけちゃダメだって。


落ち込んだらダメだって。
























いやいや。






へこんでいいよね。



指のけがのこと、

ばらちゃんに愚痴ってて思った。

ばらちゃんに話を聞いてもらって元気出た!飛び出すハート


ばらちーは今日もいい記事書いてます(・∀・)!



「ともみ、自分に厳しいぞ!」って。




あ、もっと自分に優しくしよって思った。




へこんでもいいじゃないか!って。

  



落ち込んだり、元気になったり。

体調は最悪な、そんなこんなの12月。





ステキな報告と応援が公式LINEに届いた!!!




【楽しい】っていう体感が大事だよね!


彼氏ですねぇ!!!

おめでとうニコニコ愛



この人は、ともみがアンチコメントもらった時にもメッセージくれた人で、

これね。



ともみがブログで口悪く暴言吐くと胸がスッとするんだって!!!w

口悪くて褒めてもらえるとは、、!

嬉しいぃぃぃ!!!!!笑



母親問題を解決しようと思う心の原動力をともみさんからもらった、、、、!!!



ともみさんの活動でダイヤ女子は確実に増えてると伝えたいです、、、!!!











(´;Д;`)

泣ける…ってぇぇぇぇ。




そっか、私が活動するとダイヤ女子は増えるんだ(・∀・)!





届くって嬉しいよね!








嬉しい…(・∀・)🩷






2024年にインスタライブで話してほしいこと

送ってねー!

image