追記して再投稿ー!





ダイヤミングって、どうやってするの(・∀・)?



ブログ読んでるだけじゃわかんねぇ( ;∀;)!!w

そう思ってるあなたに!



ナリ心理学交流会の前に、生きてる6期でお茶を飲む会 






ともみの同期3人が

動画で説明してるよー!!





販売開始してるよ!!

詳しくはココ↑



ポイントは、字幕付き!

ということは、サイレントでも見れる!


何回も見れる!

何回も聞くことで記憶に定着する!


テキストもあるからノートにまとめやすい!




3人の様子はここから見れるよ!!



年齢も職業も環境も違うからこそ、

さまざまな視野からの言語化が聞けるよ!




ともみの同期って、みんな素晴らしいニコニコ飛び出すハート





生き残った6期で、ナリ心理学交流会の前にお茶を飲む会in師走。


ともみがいつもみんなに声かけるけど。 

みんなくるよね。笑



マリコ先生、かみじ、すずみり

親戚より会ってる回数多い気がする。笑


みんないつも元気。

よくしゃべる。



(※最近交流会に来れてないけどっていう、6期はめっちゃいるからね。アドバイザー活動してない同期もめっちゃいる。)




それでさ。12月はこの子がいないじゃない!?













ちえがいない。


ちえがいないと寂しい🥺



ちえちゃんてね

飲むとちょっと陽気な人になるけどね。


普段というか、お酒飲んでないとき礼儀正しい、いい子だよ。笑


ちえちゃんいないと6期の妹がいないって感じ。


(ちえ、圧倒的に若いからw)








若いけど、ナリ心理学をそれだけ早く知り、自分の人生に取り入れて経験値付けてるということだから。しっかりしてるってことだよね。






ともみ、30代前半でナリ心理学を知ったとしても、母親と向き合うとか無理だったもん!!!






ちえちゃんの今後に目が離せないよね。



だってこれだよ?



ホントにいい子だから。笑




2019年の出会ったとき、5人全員非ダイヤだったんだよ。



この5人ってさ、自分のことをこう思って生きてたんだよ。


中2病だと思ってたり(Kみじ)


母親が雑魚いなんて思ってもみなかったり(Sみり)


母親に同情して心潰してたり(Cえ)


働きすぎで点滴する私かっこいい(M子)


親ガチャはずれてるのが結構莫大だとは思いもしなかった(T美)



こんなんだったんだよ?笑










みんなナリ心理学を学んで、



母親と向き合って、



自分と向き合って、



勇気と自己受容と、




自己効力感つけるために

挑戦してる人にだんだんとなっていったんだよ




ダイヤを思い出して

さらにダイヤ値上げようと

勇気出し続けてる人に少しずつなって行ったの





だから、

ちえちゃん・マリコ先生・すずみり

3人の動画を応援してる!!!





ダイヤっていろんなダイヤがいるよ!





ダイヤ値10上げる!

言語化上達プログラム動画もあるって!!


クリックしてみ(・∀・)↓