最短ダイヤルートを10本の動画でお伝えするべく、

毎日毎日動画を撮ってる

ともみです(・∀・)






いよいよ!あと2日で発売でっす!!!!!



  ​早期購入特典は1月9日(火)までに購入した方までですー!!!!!






動画見て質問、相談したいもんねニコニコ



しかも無料でやります!!!!!





  ​無料説明会をやるって決めた理由

「セッションを受けたいけど、ともちゃんってセッションいつ募集してるんですか驚き!!?」


という問い合わせを何件いただいたことか!!!w


数えきれないくらいの問い合わせをいただいてきた。





ともみは人前に滅多に出ないので

ナリ真理学講座の新年会では運営スタッフやってたよー!



おみやげ、お手紙、声かけてくれたみなさん!

どうもありがとう🥺🩷





ナリクロさんとのランチ会!





これは、6月のランチ会!




2023年はリアルで人前に出たのは3回ですねー!




チーム塩ポンコツの3人で、2024年もランチ会する予定だよー!!!

登録しておいてー!!!

▷チーム塩ポンコツのインスタに登録する






あ、あと1回あった!

ナリくんとナリクロさんと焼肉会に行ったんだったー!!

ナリくんが焼き肉焼いてくれたんだった!!

お父さんみたいだった!!w 





あとはセッションをしていたのだ!

セッションの募集は2023年は1回だけでしたー!

即時満席でしたー!!!



LINEセッションでは累計200名以上!

クアドプルマスターに(ナリ心理学で唯一)なりました!!!


対面セッションもマスターだよ!

2024年は対面セッション(zoom)のみも再開しようかなーと思ってるよー!







なので!

ともみと対面(zoom)で直接話せるのは、めちゃめちゃレアだよーー!!!!!





それだけこの母親講座に力を入れてるのだ(`・ω・´)!








ぜひ!!!
ZOOM(質問・相談)説明会
遊びにきてね!!!






ZOOM(質問・相談)説明会に参加できるのは、
ともみの『母親講座』購入者さんのみとなります!!




いよいよあさって!
29日(水)21時
募集開始です!!!






お申し込みは、ともみ【ナリ心理学】公式LINEからのみとなります!

最近のともみの家族の流行は

「義母ムス」「コードブルー」「ドクターコトー」をTVerで見る事!!!

image