行ってきたよー!!!

コチラですねー。


その前にだ。




ナリ真理学講座の新年会の前に、お昼は

チーム塩ポンコツのランチ会だったー!!!






今回も、楽しかったです!

またランチ会やるね!

次回からは、ナリ真理学講座のナリクロさんだけでなく、どなたでも、チーム塩ポンコツの3人に会いたい人とのランチ会にしていくよー!!!


チーム塩ポンコツインスタをフォローする。




はい。話は戻りまして。


2025世界最速新年会!!!


全国から130名以上が集まってくれたよ!!!



オンライン講座だったけど、ナリくんが


「ナリ真理学講座を楽しんでくれてるナリクロさんが、リアルで集まれたりしたら、もっと楽しんでもらえるんじゃないか!」


ということで、ナリくんが企画してくれたからこそ、本来リアルで会えるイベントはナリ真理学講座にはなかったのだけどナリくんのはからいで実現したんだよー!!!



ナリくんの話を聞く、ナリクロさん。

まるで、記者会見のよう!!




かんぱいの挨拶!







ナリクロさんからもらった写真なので、ナリクロさんは全員お顔は隠させてもらってます。


お手紙、おみやげ、たーくさんいただきました飛び出すハート
ありがとう🥺🩷

新年会のあいだに、

「ブログ読んでます!」
「いつも勇気もらってます!」
「母親講座楽しみにしてます!」

めちゃめちゃ!!!
応援!感謝!会えて嬉しい!!!的なナリクロさんからの声、もらった!!!笑

BIGサンクス
(・∀・)🩷



お話しをしにきてくれたナリクロさん!

公式LINEにメッセージありがとうニコニコ飛び出すハート

また話そー!!!!!







こここらは、ともみと一緒にホテル宿泊認定メンバーとの交流指差し



ランチ会後、よっちゃんと合流!

(ばらちゃんは他のお仕事に行ってていない)



品プリお泊まりメンバー

日曜日の朝は6人でハプナ行ったよー!!


(6人で写真撮りたかった!)


ばらちゃん

ばらちゃんと久々で、めっちゃ会えて嬉しかった!!!!!


よっちゃん

よっちゃんの大学で学んでる心理学の話を聞いてたら電車移動あっという間!!!


ショウちゃんがチーム塩ポンコツをまとめてくれてるのだ。本当に。笑

お寿司ちゃん

(お寿司は顔出ししてないの)

お寿司との付き合い、1番実は長い。笑

7期のクール美人!


みもんぬ

みもたんはリンクをインスタにしたよ!

恋愛迷子ちゃん!恋愛未経験(10人付き合うまでは未経験ってことでいいよ)(ともみはそんなに付き合ったことないけど)

(みもたんが何人付き合ったことあるかは知らないけど)

みもんぬの恋愛力爆速インスタアカウント見てにゃ!






おすしとみもんぬ。

日曜日にこの3人で喋り倒した。笑


うさかめ(ばらちゃん、よっちゃん、ショウちゃん)はイベントへ!




チーム塩ポンコツはショウちゃんが取りまとめてくれてる。(ホントに。笑)


何してるのか、わかんない。笑


ナリクロさんからのお土産山盛りなナリくんと。




めっちゃ楽しかった土日。




家に帰ってくると、


洗濯、洗濯、洗濯

掃除機

犬の散歩

子どものもろもろ

キッチンの片付け

洗車

(迎えに来たくて仕方なさげな感じが、萌えw)



ともみを駅までお迎えに来てくれた

夫が駅前に

ドヤ(=´∀`)と、

ピカピカの車に乗って

いたのであった!笑



家の中を私がいない土日にお片付けしまくってた夫を想像すると、なんか可愛い気がしたw




ケーキ🍰買って帰って、みんなで食べたよニコニコ飛び出すハート





ナリクロさん!

また会おうニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート