本日11月2日に開催!  


大大大好評で終えたので報告ー!!!


本日、終了しました!




『火種と煙』を実際の相談に答えつつ、



火種とは何か?



とは何か?



前提がどんな感じだと生きづらいのか?



ともみの実例


ともみの体験してきたこと


踏まえて、お話ししたよー!!!





※リアタイで参加してくれて、チャットで助けてくれたり、コメントで盛り上げてくれたみんな!

どうもありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









  ​ともみがいじめられてた時のことも話したよ。


小学一年生の時の引っ越しで、新しい学校になじめず、支配的なクラスの女の子に命令されてたけど、全く断れずに[言いなり]だったんだよね。






そして、いじめに遭ってることを



母親には言えなかった


その理由は、母親は可哀想な人だから

娘がいじめられてると知ったら、もっと可哀想だと思ったのと、



娘がいじめられてることを耐えられないくらい弱そうな母親だと、

7歳の私が思っていたから。



お腹痛いって嘘ついて学校休んでた。




そう、7歳のともみは、もう母親をかばっていたのだ。




そんな子ども時代だったのよ。





ともみの実体験

お客さんからの相談事例


めちゃめちゃ話したので、ぜひ見てね!











\今日の午後、作ったよ!!!/


先ほど、公式LINEに


新リッチメニューが登場!!!


なんと!!!!!


『火種と煙』セミナーのテキストもプレゼント🎁


セミナーぜひみてね!!


公式LINEに登録すると、リッチメニューが出てくるよ!



  ​感想どんどん!届いてるよ!!





スライド喜んでくれた人が多数!!!

ありがとう😊




行動って何をすることなのか?話したよ!

ぜひ、セミナー繰り返し見て活用してね!






事例解説めっちゃしたよ!!!


極端思考についても話したよ!


極端思考を何に変えていくのか?

セミナーぜひみてね!






一時的に自分をほめて認めるのも大事。

だけどそれは通過点。


自分の過去や選択のミスを認めてこそ、

(自分のできなさや弱さを認めるってことね)

ダイヤなんだってことを話したよ。




エセポジティブはどんな人がなってしまうのか?

セミナー見て確認してね!








心の仕組みが理解できると『母親と向き合う』やれるもんね!






火種を消すことの重要性を知って欲しかったの!

セミナーやって良かった!!!









そうだね。

非ダイヤは異常事態だったって、今になると分かるよね。




私もたくさんの人が見にきてくれて、

チャットで助けてくれたり、感想をこうして送ってくれる人がたーーーくさんいて!


胸アツよーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




録画楽しみにしてる!ってメッセージがめちゃくちゃめちゃめちゃ届いたので、作ったよ!!!



青丸のところをクリックすると、テキストと動画が見れるからねー!!!



リッチメニューは公式LINEを登録すると、出てくるよ!

すでに登録してくれてる人はリッチメニュー確認してみてね!

公式LINEから、どーーん!!!↓

image