ともみですニコニコ



本日は次男に車を出してくれ!と言われて

車出ししてたよ。





そしてさ。


今、ゴールデンウィークじゃん?





ともみは非ダイヤが超絶に

どん底のとき

思ってたことがある。




『ゴールデンウィーク楽しんでるヤツら、バーカバーカ

(・∀・)!』



ふふふ。笑


八つ当たりが過ぎるよ真顔






それくらい、悲しかったんだ。


それくらい、寂しかった。


それくらい、拗ねてたの!


それくらい、ダイヤな人の人生が


うらやましかったの!!!


そういう時って、

それただの楽しそうに生きてる人への羨ましさだし。



目の前の今日を楽しめばいいのに、楽しむことを1つもしようとしない自分への信頼のなさだったよ。




とっとと目の前のことを楽しめば良かったのにね。






楽しむ資格のない私

楽しむことが思いつかない私

楽しんだらいけない私



だって母親は楽しそうに生きてないのに、

私だけ楽しんだら

母親に悪い

母親に罪悪感

母親かわいそう


は?

バカなの?


何してんの?ともみ


楽しんでないママを見て

子どもが楽しめるのか?




ナリ心理学を知る前までの自分よ。


ゔーーー。

ホントバカだったよ。





母親から植え付けられたゴミ価値観に

縛られまくって身動き取れなかったんだ。




バカはゴールデンウィークを楽しんでる人たちじゃないよ。(そりゃそうだ)




他人を羨んで楽しいこと一つすら

しなかったあの頃のわたし泣き笑い

#わたしがバカだった件

(やっこちゃんの真似です)




いつも他人を気にして


いつも自分の気持ちを放置


我慢するのが大人だと勘違いして


愛想笑いでやり過ごす


そしたら自分の本音なんて


もはやもう分からなくなってた、、、




そしたら、ここからやること。


不感症な感度低い女がやること。


それは、ここに書いたよ。


ナリ心理学・豆 

毎週土曜日12時 ともみ担当


「心が落ち着かない時にするといいこと」

いいね!コメント、リブログ大歓迎!!


いつもありがとうニコニコ飛び出すハート 



​お知らせ



ナリ心理学W7.8参加者限定イベント!

企画しているよー!!!


ショウちゃん


みもちゃん


ショウちゃん&みもちゃん&ともみ

スペシャル限定イベントの詳細発表

5月10日(水)

21:00だよー!!!!!



※5/6現在、ナリ心理学W7.8の募集は

ストップしているよ!

募集再開がもしあったとして、

間に合ったらスペシャル限定イベント

ぜひ参加してね!!


いま登録できるのは、超ナリ心理学メールマガジンだけ!

さささ(´・∀・`)!!!

まだの人はどうぞ!!


超ナリ心理学メールマガジンに

登録を済ませておくと

講座再募集のときに、

IDとパスワードがもうあるってことだから、

速攻で講座申し込みができるよ!!



メルマガ読むだけでも、めっちゃ楽しいけどね!

(メルマガは無料だし)