ともみですニコニコ




今日4日は、仕事始めの人が多いかな。

ともみもセッションを開始しています!




どんな年末年始だった?






ともみはクリスマスパーティー🥳を家族として




このケーキがめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐ飛び出すハート



ミスチルの映画に行って、映画館で歌いそうになったわ!笑




大晦日はもう10年以上毎年行ってる夫の幼なじみの家で5家族合同年越しパーティー🥳をして




お正月は親せきの子どもたちも一緒に犬の散歩をしたりした。


長男と同じ歳の小さかった子たちを連れて、公園に行ってたころが懐かしい。


みんな、私より身長が大きくなって、立派になったわー。




「お年玉ぱーっと使ってね!」って甥っ子に言ったら苦笑いしてた。笑


私は本気で言ってる。




そんな年末年始。






嫌な人にはもちろん会わず。

嫌なことは特になく。

嫌なことはいつもないんだけど。



体調が悪い日はお昼寝をし



用事がなければパジャマです。

(なんなら今もパジャマだ)




明日はZoomがあるから着替える。

(毎日着替えたほうがいいのは分かってる)





年賀状は一枚も書いてない。

おせちも作ってない。

親せきにあいさつ周りとか何もしてない。




家族でお義父さんのお墓参りは行った。

それは家族みんながしたいこと。




自分の実家はもちろん行ってない。

お正月も何も、いつでも行く予定ない。



誰からも何にも言われない。




だって私の人生だから。








お正月休みの最終日の夜に夫と話したこと。


生もちが美味しかったから、

「来年はあと一袋追加で二袋生もち買おう!」

って夫と決めました。







告知だよー!



かみじとインスタコラボライブー!!!


花1月18日(水)

花午前11時〜

(30分〜1時間くらいの予定)


花アーカイブはともみが残せたら残るし、失敗したら残らないよ。

期待はしないでニコニコ飛び出すハート


花場所

ともみのインスタ

ともみのインスタはコチラ


アカウント検索は

to_mo_mi_ba_ni_la


🔍森ともみ

インスタで検索したら出てくると思う!



花テーマ


「友だちの作り方、続け方、終わり方 」


気になるよねー指差し


非ダイヤの時とダイヤ思い出してからの友だちの概念って全然違うんだもん!




特に「友だちの終わり方」ってなにーー???って思わない?



ともみも思ってるよ!!!!!笑


かみじが作ってくれたテーマだから、何話すかこらからかみじと詰めてくわよー!!!




 かみじってこんな人

おとなしいネガティブなB視点、赤ちゃん子育て中のママ。

育休中の会社員&ナリ心理学認定心理アドバイザー!30代。


 ともみってこんな人

明るいポジティブなA視点、高1と小6の男子のママ。

仕事はアドバイザーのみで在宅ワークのみ。40代。





性格も両極端なかみじとともみ。

だからこそ面白いと思う!!


じゃあ、18日ね!


ともみ公式LINEにバナーがあるから、そこから

アメブロ、インスタに飛べるよ!


アメブロをアプリじゃなくて検索して読んでる人も結構多いから(アメブロと検索はPV的には半々だった)


アメブロとインスタのバナーを公式LINEに作っておいたよー!



可愛いでしょ!ドヤニコニコ


1457人登録中の公式LINEはココだよ!





じゃあ!18日までにインスタフォローしておいてね!


コメント気軽にしてね!!!



かみじの記事はコチラよ。