ナリ心理学認定講座受講中   



ナリ心理学を実践して 

自分を人生の中心にしている   ともちゃん  ですニコニコ



れいこさんのブログを読んでいたら、
れいこさんのブログに書いた私のコメントが

載ってるー!
褒めてくれてるー!!

イェーイ!!

はい。嬉しいお願いピンクハートピンクハートピンクハート 素晴らしいってーw
うーれーしーいー爆笑ルンルン

こちらです↓

旦那さんでも、子どもでも、職場の人でも、ママ友でも、

自分から褒めるのって、なんか嫌な時あるよね。


それって、
まず先に  

あなたの方から私を褒めて!

こんなにガマンして、

こんなに頑張ってるのよ!

褒めてほしいのは  わ た し!!


って思ってるからだよねびっくり?
(私の思ってきたことだよ…)



あなたは

どんな人生生きていきたい?



怒って、グチって、不機嫌で……
こんなはずじゃなかったのにガーン
って思っている現実なら、


まず、自分から 

「ありがとう!」

の、一言から 初めてみませんか?

私、こんな風に言ってるけど、

鬼のように怒る日、今も もちろんある。

笑えない日、今も もちろんある。

でも、嫌な気持ちに引きずられなくなったニコニコ

このイライラの煙の現実の出来事の、
火種はなんだろ?   

って、気持ちを前向きに立て直すスピードが格段に早くなったニコニコキラキラ


自分から 幸せ循環始めるって…
どうしたらいいか わからない?

1対1でお話しして、
あなたの困ってること 一緒に考えるよ!

私のブログに書いてあること、
もっと詳しく知りたり人は   友だち追加してね↓


必ずお返事しますニコニコルンルン