0.2秒アロマで脳スッキリ✨

\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「フラワリングアロマ」
ナビゲーターの小塚友美です!

 

 

先日、9月から始動する

「フラワリングアロマブレス講座」の

インストラクター養成講座を開催しました。

 

大変充実した内容となりました。

今回はその様子をレポートいたします。

 

 

講座の内容

 

講座のスタートは

参加者の皆さんにアロマオイルの

香りを楽しんでいただきながら

講座の目的や内容を説明しました。

 

リラックスした雰囲気の中で

皆さんの期待が高まる様子が伺えました。

 

 

アロマブレスの基本理論

 

1日目はアロマブレスの基本理論を

学んでいただきました

 

アロマの効果やブレス法のメリットについて

詳しく説明し、参加者の皆さんからも

多くの質問が寄せられました

 

 

 

実技指導と実践

 

2日目は実技を中心に行いました

アロマブレスを実際に体験し

次に講師役として実践してもらいました

 

皆さん、自分を感じたり、気づいたり、

楽しみながら学んでいただけました

 

 

 

参加者の声

 

一部の参加者の声を紹介します。

 

「今までの様々な講座の中で、

一番…自分自身が(開催を)実践出来そう💕

と思える…その道までのハードルが

低く感じた講座でした🥰

 

また改めて自分の変化(成長!?というより進化!?)

に気づきました。

 

こんな風に活動出来るモチベーションやチャンスを、

直ぐに用意していただけて…本当に感謝です🙏😍

ありがとうございます🙇」



 

 

今回の講座を通じて

 

アロマブレスの素晴らしさを

あらためて実感させて頂きました!

 

そして多くの方にアロマブレスを

広げていいきたーい!

と強く思いました

 

 

ご参加くださったみなさんに感謝いたします❤️

一緒に活動していきましょう🎵

楽しみにしてます\(^o^)/

ありがとうございました❤️

 

 

TOMO