0.2秒アロマで脳スッキリ✨

\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「フラワリングアロマ」
ナビゲーターの小塚友美です!

 

 

今回は『レモン』の精油をご紹介します。

レモンの香りや味は馴染みがあり

思い浮かべるだけで

唾液が出てきませんか?

 

 

【レモンのカードを使って遊んでみましょう🎵】

 

 

まずは

このカードを見て感じた

第一印象を教えてください

 

 

 

 

 

 

【ファーストインプレッション】

 

私がこのカードを見た時

瑞々しくて爽やかな印象を受けました

その瞬間、思わず深呼吸してしまいました

 

 

【ただ感じることを大切に】

 

ここで大切なのは

意味や解釈を深掘りせず

第一印象をそのまま感じることです

 

 

これを続けていくと

自然に感じる力が育まれます

 

ぜひ

3日間ほど試してみてください\(^o^)/

 

新しい自分の発見がある!ある!

 

カードを使って感じることの大切さや面白さを
体験してもらいたくて、体験会始めまーす!

 

 

 

軽く、楽しい会ですので

是非、ご参加お待ちしております❤️

 

TOMOMI