0.2秒アロマで脳スッキリ✨

\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「フラワリングアロマ」
ナビゲーターの小塚友美です!

 

 

 TODAY'S
 
新たな一歩!マルシェに飛び込んで

 

 

先日のマルシェに参加したことのご報告でーす!

 

 

まずは外へ、新しい空気

 

 

「外に出て、色々なことにチャレンジする」

そんな新年の抱負を胸に

マルシェに足を踏み入れました

 

 

 

いつもは1対1でのセッションが

多い私ですが

 

今回は外の世界に飛び込んで

違う自分を感じてみました


 

 

出会いは刺激に満ちて

 

マルシェでは

多種多様なセラピストさんが一堂に介し

それぞれの個性が光るメニューを

提供していました

 

 

みなさんの創意工夫が詰まった

メニュー表示からは

それぞれの個性やアイデアが感じられ

大いに刺激を受けました

 

 

 

学びのフィールド

 

マルシェで出会った多様なセラピー技術や

他のセラピストさんたちの

楽しそうな様子を見ていると

 

 

自分ももっと表現していきたい

もっと広い世界を知りたいと感じました

 

 

外に出て感じた小さな変化

 

わたしはマニアックです(笑)

専門性を追求することが好きです

 

 

しかし外に出て多くの人々と交流することで

見えてくる新しい景色がありますね

 

 

これからはもっと様々な場所に足を運び

新たな発見を楽しんでいきたいと思いました!

 

 

今回足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました❤️

とーーーっても嬉しかったです🙌

 

 

次回のマルシェも、どうぞお楽しみに!