0.2秒アロマで脳スッキリ✨

\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「イージーゴーイングアロマ」

 
主催の小塚友美です!

 


 


 

 

 

 

お彼岸ですね桜桜

 

 

 


昨日

弟のお墓参りに行ってきました

 

 


3年前に弟が突然亡くなってから

人生の見方が変わりました

 

 

 

明日は何が起こるかわからない

 

 


だったら

 

今日笑顔であれば

それだけで幸せラブラブ


と思うようになったんです

 

 

 

 

以前は

 

 


いつも他の人の期待に応えたくて

褒められたくて

それができるすごい人になりたくて

眉間にシワをよせながら
一生懸命に頑張っていたのですが

 

 

 

 

弟が亡くなってしばらくした

 

 

ある日

 

「あれ?無理してまで頑張る必要あるのかな?」

 

「それよりも今日笑顔でいることが1番じゃないの?」

 

 

 

っていう内なる自分の声が聞こえてきました。。。

 

 

 

 

それにより

今、笑顔でいられることが

私にとって何よりも大切であり

それが、私の幸せだと気づきました飛び出すハート


 

 

・・・・・・

 

 

 

弟との突然の別れは悲しみをもたらしましたが

本当に大事なことに気づかせてもらえました照れ

 

 

 

 

他人の評価よりも

自分の心が満たされること

それが、私にとっての幸せということ花

 

 

 

 

だから

今日

笑顔であれば、それでいい合格

 

 

 

自分が笑顔で

そして周りが笑顔で

それが自然に広がっていったら

 

 

 

最高に幸せですスター

 

 

 

そんな風に

シンプルに生きていこうOK

 

 

あらためて心に決めた

昨日の出来事でした照れ


TOMOMI