0.2秒アロマで脳スッキリ✨

\自分を感じ・認め・行動できるようになる/
「イージーゴーイングアロマ」

主催の小塚友美です!

 

 

 TODAY'S
 

呼吸は身体の中でも
特殊なシステムの一つです

 

 

 

 

呼吸自律神経によって
無意識にコントロールされているにも関わらず
私たちは意識的にそのリズムを変えることが
できる特殊なシステムを持っています。

 

 

今日は
その呼吸とアロマを組合せたメソッド

「アロマ呼吸法」を開発した

お話をさせていただきます。

 

 

 

 

 

20代の私は難病という

暗いトンネルを歩いていましたショボーン

 

 


入退院を繰り返し

孤独と不安に押しつぶされそうな日々でした

 

 

 

 

病室のベッドで

誰にも気づかれずに泣いていたあの時期泣

 

 

 

 

しかし、その中で、

私は呼吸の力を知りましたビックリマーク





ある日、看護学校の同期が

輝かしく実習をこなす姿を見て

私の中で何かが壊れましたあせる

 

 

 

 

突然の焦燥感とパニック

息ができないほどの苦しさ。。。

 

 

 

それは

私の人生で初めての経験でした

 

 

 

そんな時

師長さんが私の手を優しく握り

静かに

ゆっくりと呼吸を整える方へと

導いてくれました

 

 

 

 

その小さな行動が

私の心と身体に

大きな変化をもたらしましたドキドキ

 

 

 

 

 

呼吸一つで

が落ち着き

がリラックスする

 

 

 

 

 

その経験が忘れられなくて

私は「アロマ呼吸法」という

自らのメソッドを生み出しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマのへのリラックス効果と

身体を落ち着かせる

呼吸法を組み合わせることで

 

 

 

自律神経のバランスが整い

心身の調和をもたらすことができます合格

 

 

 

脳がリラックスして

心身のバランスが取れることで

今を安心して生きることができますドキドキ

 

 

 

このメソッドは

忙しい日常にも

簡単に取り入れていただけますスター

 

 

 

私たちの身体は

本来、自分を調整する

素晴らしい能力を持っています。

 

 


しかし、時にはバランスを崩すことって

誰にでもあります照れ

 

 


そんな時にアロマ呼吸法を行って

早めに元の状態に戻していくことが

状況を悪化させずにすみます

 

 

 

毎日自分のペースでアロマ呼吸法を取り入れて

快適な生活を送っていくのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

アロマ呼吸法についてはこちらから下差し乙女のトキメキ

朝の香りと共に届く自分を整えるアロマの魔法

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたぽってり苺
TOMOMI