イージーゴーイングアロマニスタ
こづかともみです。

今日もこちらにいらして頂き
本当にありがとうございます。

毎年訪れる御蔵島のイルカさんです↓

 

 

このブログは


 

「ピッ!とひらめく波動があなたを包み、
パッ!と広がる新たな冒険の扉が開く!」ように
新しい人生の冒険をしていきたい方に


 

人生どん底にいたわたしが、
喜びを表現できるようになった方法を
お伝えしていきます。

 

香りと波動が織りなす笑顔と新たな冒険を。
ご一緒に楽しみましょう!」

 

 

 

 

 

いつも忙しそうと言われます。
自分では忙しいつもりはない。
ただ、
月のスケジュールは常に埋まっていて、
何もない日はないんです。

 

 


これ、わたしです😅
 

 

 

例えば、
何もない日があると暇に感じ、

忙しい日々が当たり前の
リズムになっています。
 

 

 

辛さも大変さも感じず、
体調も元気で不調もなしです。



こんなにパワフルに動けるには
いくつか理由があるのですが。。。
それはまたの機会にお話ししますね😄



 

ただ

 


時々

 

 


時間に流されている感覚はあります。
これは私の課題でもありました。

 

 

 

それが。。。。

2024年解決できる
 

 

予感❤️

 

 

 

このお正月
家族がいない静かな日に

自由に過ごすことで
新鮮な感覚を味わいました。

 

 

 

そして、その時

思い出した言葉がありました。

 

 

 

「何もしないことをする」



という
くまのプーさんの言葉です。

 

 

忙しさから離れ
心地よいひとときを
楽しむことを指します。



2024年はこれだ!

 

 

 

とひらめきました💡

 

 

 

2024年は、自由にゆっくりと

好きなことだけをする時間を
大切にしようと決めました。

 

 

 

くまのプーさんの言葉に触れ

何もしないことが

心のリフレッシュであり

自分を見つめ直す大事な時間

と感じました。



 

そのためには、
時間に流されないように、

スケジュール帳に


「何もしないことをする日」


を先ずは

書くことからですね!


 

 

みなさんも一緒に試してみませんか?

やってみたら報告してくださいね🎵

 


 

いつもあなたを応援しています♡

TOMOMI