4歳、女児。


「まま遊んでよー。つまんないー。誰も遊んでくれないー。」


↑これずっと。


遊んであげたいけど、つわりがあり、遊ぶ気にはなれない。動悸や立ちくらみもあり怠い。横になってたいのに悲しい


ずっと一日中言われるとうんざりしちゃう。

一日常ベタベタしてきて、お腹に乗ったり、膝の上乗ってきたり、足絡めてきたり。

吐いてる時も邪魔してきたり。とにかく鬱陶しいニヤニヤ



保育園はつわりで体調悪く仕事休んでることも知ってますが、預けていいと言われてるので遠慮なく、月から金曜日預けてます。


が、、!

土日だけでも面倒みるのが辛いゲロー



つわりはなんだか、少しずつ良くなってきたようで、昨日夜はピザ1ピース、今日は朝ヨーグルト、昼はハンバーガーが食べれた✨


まだ嗚咽したり気持ち悪くなったりするけど、よくなってるウインク


このまま良くなりますようにキラキラキラキラキラキラ


来週のクリニック妊婦健診と、の産院の初期健診受けたら、実家に帰りたい。

1人じゃ見れない😭


ちなみに旦那は仕事詰めで毎日疲れ果て、、、

自分の面倒は自分で見ていただければ。という考えで、やってきてます。おむつも変えたこと一度もないし、ずっとほぼワンオペでやってきたので、今更お願いする気もない。

とはいえ、少し元気そうな時は相手をお願いすることもあるが、なんと、その旦那が今朝の検査でコロナ陽性だった💦


なんとか乗り切るしかない。

私と娘に移りませんように予防予防