引き続き、つわり辛いチーン


食べづわりかと思ったら、急に吐きづわり?


胃が空っぽになると胃のムカムカがマックスになり気持ち悪くて辛かったのが、、


空腹になることが減り常に胃液で胃が満杯な感覚。

食べると気持ち悪くなり嗚咽、たまに嘔吐ゲロー

少しずつ食べれるものを摂取してますが、、

3日で−1.5キロ




本題、、


奇形の件についての結果を妊婦健診してるレディースクリニックへ。


私は看護師で職場の病院で遺伝専門医に診て貰ったところ、問題ないと。

そして、紹介されたところは行かなかった旨を説明。



先生 心配かけちゃってごめんなさいねー。でもなんでもなくて良かったですー。


いやいや、、ほんと心配の無駄遣い。

お金も、紹介されたとこに行ってたら6万は無駄にしてたわ(−_−;)危ない危ない。


先生 じゃエコーで見てみますね。あー前あった拍動見えなくなってますね。


やはり急ぎで奇形を調べる必要なかったんじゃ、、思うニヤニヤ



やーっと妊婦健診開始。

すでに10週過ぎてますが、まだ一度も体重測定、血圧測定、尿検査、採血、、何一つやってません。


予定日をやっと決めてもらえました。


 2月17日お願い👏


そして、つわりの心配してくれて、母子連絡カード

3週間で書いてくれた。

まだ提出はしてませんが、とりあえず数日、仕事休んでます。

体調いい時に一度出勤して提出します。


幸い、職場の同僚には恵まれてて、かなり気遣ってくれるお願い

有給なくなるかな?っていったら、絶対使い切らないから‼️平気‼️

って言われた。


確かにあと40日ぐらい残ってるし、使い切るどころか繰り越されて毎年捨ててるニヤニヤ


有給買取制度、、、

若い子は知らないかもだけど、、、

それなくなったらさ、使ってくれないし買い取ってもくれない。最低限の5回しか使われない。なんてパターン増えてるよねねー


なるべく有給使って体休めながら、健康な赤ちゃんを産むことが目標ウシシビックリマーク




次回は、「NIPT受けに行く」です