成人目前 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


お盆休みも終わり…
夏休みもラストスパートです

新学期早々が誕生日の次男…もぅ成人!?

休み中に誕プレプレゼント代わりに息子のスマホを機種変しました

私と同じタイミングで新調したのに
息子の劣化があり得ない魂



背面バリバリピリピリ

カメラのレンズガラスまで割れてますもやもや


表が割れてないのが奇跡だゎえー

高価なiPhone…大事に使ってくれっ


今回の機種変が親が買ってあげる最後のスマホだと念押ししました


次は自分で自由に移動出来るように

名義も本人に変更しました!!


あと2年で子供の携帯代の負担がなくなりますグッ



それにしても…18歳成人

やっぱり早すぎではないかな

まだまだお子様感満載の次男です


でも18歳になれば運転免許も取れるので

受験が終わったら教習行くそうですダッシュ


子供が運転するのを想像する度に

怖くて隣り乗れないアセアセって思うけど

末っ子だとその気持ちは更に大きいチュー


まぁこうして心配しながらも

着実に大人になって行ってくれたら良いです