ドンピシャ台風 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


お盆休みも終盤
Uターンラッシュの中
ドンピシャで台風がやって来ましたうずまき

皆さん
帰省先から予定を早めて帰ったり
16日の送り火を15日に早めたりしていました

わが家も急遽15日夕方にお墓に行って来ましたダッシュ

この連休中の台風は
凄い影響がありますアセアセ



今日ハワイから帰国予定だった妹家族
飛行機欠航でハワイに足止めです…
それに関しては羨ましいチュー


一日遅れで明日帰って来るそうです飛行機



長男はお出かけの予定をキャンセルして暇になったので…近くのお風呂に行ったら

台風で早終いもやもや

一時間も入れずに帰って来ました笑い



交通機関の対応やお店の営業短縮など

以前より台風対策は万全な気がしますグッ


自然災害が多い日本だからですかね



ところで肝心な台風7号はうずまき

ノロノロと東に逸れています魂


これから 関東に一番接近するらしいけど…

大した事ないといいなぁ



地震も…このまま来ないで欲しいお願い