心配な中での旅2日目 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


沖縄に旅行中ではありますが…

昨日の地震に始まり
今日は自宅でも震度4の揺れだったそうでピリピリ

留守番の長男ととらちゃんからの慌てた電話気づき

何とも心配な夏休みですガーン


沖縄でも…



古宇利島へ向かう途中


南海トラフ地震臨時情報の看板が出ています注意


古宇利島は沖縄の北の離島…

確かに津波が来たら橋を渡る意外逃げ場がありません



今年は冬休みの能登地震に始まり

春休みも台湾地震で沖縄に津波警報が出た

そして…夏休みももやもや

本当に心配ですタラー



そんな中ですが…

二泊目は古宇利島のヴィラ



1ヶ月前ではプール付きヴィラは満室だったので…


3ベットルームのコンドミニアムに

3ペア6人で宿泊気づき






こんな素敵な宿なのに

今日も娘達はなかなか来ない魂

飲みながら到着を待ちます照れ


旅先でも娘を待ち続ける事には変わりないようです笑い



22時近くになってやっと到着アセアセ


マスタングのオープンカーで

沖縄ドライブ楽しんだようです笑



大人達の王道旅とは違って…

秘境ばかり行ってる娘達


そんな楽しみ方もいいねぇルンルン



地震の心配もありますが…

あっという間に最終日ですえーん


沖縄ハイビスカス満喫したいと思います