オフ日の活用 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


合宿から帰った次男

それはそれは楽しかったようでルンルン
おしゃべりが止まりません笑い

ただ…また足を怪我して帰って来たガーン

来週は新潟遠征もあるし早く治さなければアセアセ

今日は午前中に皮膚科 午後は整形外科
合間に髪を切ってハサミフルコースのメンテナンスDay

オフ日を有効活用です

友達は今日オーキャン行ってる子が多いみたいです
部活やってると…オーキャン行くのも一苦労魂

息子も合宿前に運良くオーキャンに行く事ができましたダッシュ



大学って綺麗で親も楽しいキラキラ

体験授業も受けて…

息子の大好きな授業スタイルだったそぅです

あとは頑張って入れますよーにお願い




そしてぃょぃょ…

息子のストーリーがカウントダウンに入りましたチュー



あと3ヶ月この仲間で悔いのない⚽️サッカーをして欲しいキラキラ