高校生の夏 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


夏休みに入り高校スポーツが熱い炎

週末から観戦続きですアセアセ


次男の⚽️リーグ戦

自力昇格がかかった一戦炎


前半に先制したものの後半もラストで立て続けの失点もやもや逆転負けのあと味の悪い結果になりました魂




そして…

息子の同級生達が活躍の高校野球予選⚾️

衝撃の延長サヨナラで勝利しベスト16にキラキラ


友達の子の学校と当たったのもあり…

観たい熱が収まらず笑い


暇人長男と一時間以上かけてはるばる

第一試合から行って来ましたダッシュ



日陰席座れたけど…

灼熱のスタンド炎


でもそれ以上に白熱の試合に大興奮気づき


取って取られての接戦

ホームランまで飛び出しめちゃくちゃ楽しい試合でした気づき


結果は負けてしまったけど

本当に良い試合をみせてもらいました



やっぱり高校生のスポーツは一番面白いグッ


同級生達 この試合で引退…

息子じゃないのに何かウルウルしてしまう私笑


息子の引退試合は絶対に泣くの間違いないな笑い





帰りに

久々の一蘭キラキラ



あぁぁ美味っ気づき

やっぱり替え玉すれば良かった笑い