激務の週末 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


この週末…
仕事で絶対に月曜納期!!って仕事があったので


週末返上で頑張ったタラー
土曜日なんて昼夜ごはん付きで…11時間も働いて

何とか今日の納期に間に合わせ
納品に行ったら…


受け入れ担当の人があぁ〜もぅ来たんだぁ笑い的な軽い返事
まさかの…別に急いでなかったみたいな滝汗ムカムカムカムカ

そぅ 外注担当者は絶対と言ったけど…
受け入れ側に確認もしていないのムキー
ただ予定を変えられるのが嫌だったんだろうハッ


おかげでこちらは週末はなかったから…もぅ疲れが取れないっての泣ムカッ



そんな週末 長男は友達と金沢に…飛行機



美味しそうな写真だけが送られて来ました

疲れてると一層 羨ましい酔っ払い




日曜日の朝は仕事の前に

次男の⚽️リーグ戦を見に行って来ました



息子の同点ゴール見れて大満足キラキラ

その時ばかりは疲れ吹っ飛びました笑い泣き




父の日の夕飯はお刺身や惣菜でノー調理!!



ベルク様々の夕飯になりました笑


まぁこんなんでも父喜んでるから…良かった笑い泣き


わが家の父の日はこんなもんです笑い