最後の遠足 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


高校最後の遠足晴れ


浅草演芸ホールで笑いを楽しんだ高校生笑い

ロケット団って芸人さんだったらしいけど…
めっちゃ面白かったってルンルン

今どきの高校がなかなかチョイスしないコース
それもまた良かったのかもしれませんね照れ


浅草寺で引いたおみくじが 大吉気づき


浅草寺ではなかなか出ないと聞いた事あるけど…
本当かなぁニヤリ


次男は解散後
サッカー部仲間とお台場へ…

⚽️ソシエダの選手と遭遇したらしく大興奮で帰って来ました飛び出すハート
私は全く分かりませんが…
夜の試合には出ない選手だったのかな??


結局帰りは9時近かったけどアセアセ
ごはんを食べずに帰宅チュー
都内で2食の外食は…なかなかお金かかるからねタラー
お小遣い足りなかった模様もやもや


まぁ楽しかったのならオーライグッ

こうしてまた一つ高校のイベントが終わって行く…
噛み締めて楽しんでもらいたい笑い泣き